sloppy life !

スポンサーリンク

2019年にやりたいこと

こんにちは。

2019年からビルメンになったのでブログのタイトルを変更しました。

 

さて2019年やりたいことを書きます。

 

ビルメン情報を発信する

ビルメンになったのでこれからはビルメンの仕事についての情報を発信していきたい。このブログでよく読まれている記事はビルメン関係なので需要はあるかなと思ってます。ビルメンを続けていけるかはわからないですが、多分今年はずっとビルメン労働者として働いているでしょう。

 

婚活する

婚活もだらだら続けています。ペアーズの期限が来月くらいに切れてしまうのでそれまでには何かしら成果をだしたいところ。現時点では35歳になるまでは婚活を続けて35歳を過ぎたら1人で生きる覚悟を決めたいと思ってます。なぜ今すぐではなく35歳というキリのいい数字かというと単純に勇気がないからです。35歳まで婚活したけどダメだったという結果が欲しいのかもしれません。かもしれないんじゃなくて多分そうですね。

 

身軽に生きたい

抽象的な感じですが身軽に生きれるように持ち物を減らしたいです。キッチンとか風呂場とか結構いい感じに物が減ってきてるし、今回の引越しも引越し業者を使わずに宅急便とか家電配送だけでいけたんで婚活の結果がでるまではこれを維持しつつもう少し減らしたいです。

でも災害時でも普段とあまり変わらないような生活ができるようにしたいという気持ちもあるので単純にものを減らせばいいということでもないのが難しいところ。

 

まとめ

パッと思いついたものを3つ挙げてみましたがまずはビルメンを辞めずに続けていきたいです。さらに本音を言えば働きたくはないんですが資金が潤沢にあるわけではないし定期的な収入がある今の環境で身軽に生きる方法について色々試したい。婚活がうまくいったらなおいい。

スポンサーリンク